植村葉純

こんにちはすみるく〜 ☻

植村葉純ですっ!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」 のダンスリハーサルでした!

ブロックごとに確認、通しをしました!
今日のリハーサルではマイクは使ってないのですが、しっかり歌ってリハーサルを行いました。

私の課題の一つとして口角をしっかり上げることが課題なんですけど、自分の中では笑って笑顔のつもりが横に伸びてるだけになってしまっているので、ほっぺたの筋肉を使って口角が上に上がるように本番、気をつけたいと思います!(#´ᗜ`#)

あと、今日は体の使い方学びました。
曲中のウェーブのしかたとかターンのしかたを教えていただきました。
今日教えていただいたことをしっかり体に入れて、今よりもスキルアップした姿をお見せしたいです!

ここで、お知らせです!
6月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp Namba

です!

明日の大阪公演、練習の成果を発揮できるように頑張ります!!!

待ってます!♡

今日のお写真は、林仁愛ちゃんと撮らせていただきましたぁ♪♪

S__39403873

小学生とは思えないほどしっかりしてるんですけど、たまに可愛らしい小学生っぽい一面も見せてくれるので、癒されます
(*´ω`*)

それでは!!!
植村葉純でした〜

コメントは受け付けていません。