小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」』がZepp Nambaで行われました!

今日の発表会にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さんの声を聴きながらパフォーマンスをする研修生発表会はとても久しぶりで、最高に楽しかったです。
声を出して盛り上げてくださったり、
一緒にクラップをしてくださったり、
曲中に皆さんと目が合った気もしました。
本当に本当に幸せな時間でした♫

写真です

S__39411836

下井谷幸穂ちゃんと撮りました♡
幸穂ちゃんは、本当に優しくて、お姉ちゃんみたいな存在で大好きです♡

S__39411838

川嶋美楓ちゃん、後藤花ちゃんです♡
2人のソロはすごい迫力で、そしてカッコよくて、リハーサルのときも本番もずーーっと2人のパフォーマンスを観ていました!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。