村越彩菜

村越彩菜です♪

今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」の大阪公演でした!
来てくださった方ありがとうございます♡

今回の研修生発表会は、このメンバーでやる最後の発表会だったので、少し寂しいなと思いましたが、悔いなく楽しく終えることができました!

ハロプロ研修生ユニット’23で
「記憶の迷路」をパフォーマンスさせて頂きました!
この曲はずっとこのメンバーでパフォーマンスしてみたかったので、すごく嬉しかったです!

告知

超NATSUZOME2023
7月2日(日)

SPARK2023 in YAMANAKAKO
7月16日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 supported by にしたんクリニック
8/4(金),8/5(土)
ハロプロ研修生ユニット’23が出演させて頂きます!
皆さんに会えるのを楽しみにしてます♡

今日は!
川嶋美楓ちゃんと撮りました!

S__39411843

みふちゃんは、村越さん!ってよく話しかけてくれます!
私はみふちゃんの歌声が凄く好きです♡
今度遊びに行く約束もしました♪

それでは!
村越彩菜でしたー
ばいびー

コメントは受け付けていません。