植村葉純

こんにちはすみるく〜♡

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
大阪公演でした!

今回は表情、曲の違いを特に意識しました。
表情はまず鏡で笑顔をしてみて、その感覚を思い出してパフォーマンスしました!
今日は切ない顔とかいろいろな表情が出せたんじゃないかなと思います‎’ ‐ ‘‎‎

曲の違いは、踊り方や声の出し方で表現出来たと思います!
けど、少しピッチが外れてしまっていた部分もあったので修正してもっと良いパフォーマンスができるように頑張りたいです!!!

このメンバーでは最後のパフォーマンスだったので少し悲しいのですが、自分の中では悔いはないです!
めっちゃ楽しかった!!!!

今日のお写真は、
・橋田歩果ちゃん
・後藤花ちゃん
と撮らせていただきました〜☆

S__39411845

S__39411847

ほのほのの今日の髪型、めっちゃ似合ってて好きです!

ごっちゃんは話してて楽しいし飽きないので、今日で研修生として一緒に活動することがもうないと思うと、ちょっぴり寂しいです。

それでは☻
植村葉純でしたー!

コメントは受け付けていません。