上村麗菜

上村麗菜です! ( ˙꒳˙ )

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月~涼暮~ 大阪公演でした!
皆さん楽しんで頂けましたか?

今回のセットリストも私の好きな曲ばかりで踊っていてすごく楽しかったです!

そして私にとって発表会での声援は初めてだったので皆さんと盛り上がれてとても良かったです!₍ ᐢ. .ᐢ ₎

「アンブレラ」では、新人研修生の空愛ちゃんと仁愛ちゃんが苦戦しながらも一緒に頑張ってくれていました!初めての後輩だったので私自身もしっかり教えてあげれるか不安でしたが、笑顔でステージを降りることができてよかったです!
今回もソロパートを頂けて様々な事に挑戦できた発表会でした!
すっっごくたのしかったです!♡

──────────────────

本日のお写真です!

S__39411859
ツインテールにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

──────────────────

今回の発表会はこのメンバーで最初で最後の発表会でした。
川嶋さん、後藤さん、幸穂ちゃん本当にありがとございました!

上村麗菜でした!
ほんならね〜

コメントは受け付けていません。