植村葉純

こんにちは!!

植村葉純です*ˊᵕˋ*

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」 の歌のリハーサルをしました!

前回のリハーサルよりピッチが取れたので、今日はニュアンスや主人公の気持ちなど細かいところを練習しました。
家でもいっぱい練習して、踊りながらでも出来るようにしたいです!

曲中のリズムが変化するところの取り方が難しかったので、いろいろな楽器のリズムをしっかり聴きとって練習したいと思いました。
もっといろんな曲でリズム練習をして頑張ります( ˶•̀֊•́ ˶)

ここで、お知らせです✦.°
9月17日 Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」
    Zepp DiverCity

9月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」
    Zepp Namba

9月9.10日 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
    国立代々木競技場・第一体育館

「宮本佳林 LIVE 2023秋~Hello! Brand new me~」
9月30日 Zepp Nagoya
10月7日 Zepp DiverCity
10月21日 Zepp Osaka Bayside
にて行われるライブに、小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純が出演します。
チェックよろしくお願いします!

さらに!
横浜アリーナにて開催される、
@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T
に私たちハロプロ研修生ユニット’23が出演します!
8月26日 ★10:55-11:20
    ★ストロベリーステージ

に出演します!

ぜひお越しください♡♡

今日のお写真は、吉田姫杷ちゃんと撮らせていただきましたっ☆

S__41803829

ひのはのくつ下が、いつも可愛いんです。
ちょっとした楽しみ笑

それでは!
植村葉純でしたーまたね ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

コメントは受け付けていません。