林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ
今日はいい風呂の日!久しぶりにお風呂に入浴剤でも入れようかな??

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

今日のお菓子のお供は〜
Jagabeeしあわせバタ〜 と ツインクル です!!
久しぶりにツインクルを食べて、小さい頃に戻った感じです!今も小さいけどね🍭💕

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
今日はダンスと歌のリハーサルでした
歌もダンスもレベルアップできるように頑張ります!

S__45916200

吉田さんとお写真を撮らせて頂きました!
吉田さんはパフォーマンスをする時も笑顔で、一緒にいると楽しい先輩です!!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

꒰ にいなニューーース! ꒱
実は、にいなはウーパールーパーを飼ってます꒰(. .)꒱
ピンク色した名前はさくら(4ちゃい)、体長15cmくらいの巨大ウーパールーパーです!可愛がってあげてます♡

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
12/3 (日) Zepp Namba (大阪)
12/10 (日) Zepp DiverCity (東京)
ついに来週!楽しみです(˶’ᵕ’˶ )♡♡

林仁愛でした!
また見にこりんね〜(⑅•ᴗ•⑅)

コメントは受け付けていません。