河野空愛

河野空愛です!

Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」歌のリハーサルがありました!

最初、基礎をやりました。
上手く出来なくて、喉が疲れたので、
家で基礎の練習もしっかり取り組みます!

歌い方のコツを意識して歌ってみたら、初めてそのパートを気持ちよく歌えました。本番でもズバッと決めれるように練習します。

前回息を吸うことを注意されましたが今回も喉をしっかり開けて、息を吸うと教えてくださいましたので、
喉の開きや、呼吸に意識しながら練習したいと思います。

次のレッスンでは歌詞と振り付けをマッチさせて覚えていきたいと思います。

残り少ない期間全力で練習頑張ります。

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
今日の写真です!

368672

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

•*¨*•.¸¸♬お知らせ.•♬•*¨*•.¸¸

Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」

3/2(土) Zepp DiverCity (東京)
3/10(日) Zepp Namba (大阪)
是非見に来てください!

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

そあらんでした!

コメントは受け付けていません。