植村葉純

こんにちは〜!

植村葉純です( ˶’ᵕ’˶)⸝‎♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 春の公開実力診断テスト でした!

受賞された皆さんおめでとうございます!!

みんなのパフォーマンスを見て、ほんとに自分たちも頑張らなきゃ、負けてられないっていう気持ちが大きくなりました。

そして私たちハロプロ研修生ユニット’24は、新曲の「未来ハジマリ」を今回初披露させていただきました!

時間があればみんなで振りやピッチ、リズムを揃えたり、歌詞の意味をいっぱい考えました。
研ユニの心を一つにしてパフォーマンス出来たと思います!
これからもっと精度を上げていけたらいいなって思います。

すごく楽しい時間でした♡

ここで、お知らせです☻
5月10日 コトネの日
     豊洲PIT

5月12日 ガラフェス~鳴らせ!絆ファンファーレ~
     日比谷野外大音楽堂

5月19日 IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 9
     KANDA SQUARE HALL

5月26日 @JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜
     Zepp DiverCity

6月20日 JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
     川崎CLUB CITTA’

です!!
ぜひ私たちハロプロ研修生ユニット’24に会いにきてください♡♡

S__38994026_0

S__38994028_0

今日のお写真は、
☆牧野永愛ちゃん
☆杉原明紗ちゃん
と撮りました!

永愛ちゃんのパフォーマンス大好きです!

明紗ちゃんダンス賞おめでとう!

それでは!
植村葉純でした♪♪

コメントは受け付けていません。