上村麗菜

上村麗菜 です୨୧⑅*

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2024
~春の公開実力診断テスト~でした!
ありがとうございました。

ペンライトやTシャツなど
ありがとうございました!
とても自信に繋がってうれしかったです

今回は私自身2回目の実力診断テストで
今回はハロプロ研修生ユニット24としてださせていただきました。
今日はいつもよりももっと緊張していて
去年の実力診断テストの私を思い出して
研修生のみんなはもっと緊張しているだろうし、がんばらないと!とおもいました。
研修生のみんなが本番まで頑張ってきた姿をみていたのでみんながステージで輝いている姿をみてとても刺激を受けました。
みんなそれぞれの個性があって素敵だなと思いました!

そしてハロプロ研修生ユニットは
新曲の初披露でした。
本番直前までみんなでたくさん確認して
ずっと練習して良いステージにできるようにたくさんがんばってきました。
私はまだまだ改善点がありますし
これからもっと上達していきたいです。

──────────────────

S__18726931

みんなとってもかわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

──────────────────

꒰ お知らせ ꒱

○コトネの日
日程 : 5月10日(金)
場所 : 豊州PIT
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24

○ガラフェス~鳴らせ!
 絆ファンファーレ~
日程 : 5月12日(日)
場所 : 日比谷野外大音楽堂
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
   つばきファクトリーさん

○IDOL SQUARE presents
 SQUARE PARTY 9
日程 : 5月19日(日)
場所 : KANDA SQUARE HALL
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24

○@JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜
日程 : 5月26日(日)
場所 : Zepp DiverCity
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
   つばきファクトリーさん

○JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
日程 : 6月20日(木)
場所 : 川崎CLUB CITTA’
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
   OCHA NORMAさん

たくさんライブあります!
ぜひきてください!
今のハロプロ研修生ユニット’24を
みにきてください!まってます!♡

ほんならね〜
上村麗菜

コメントは受け付けていません。