植村葉純

こんにちはっ!

植村葉純です!

Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 のリハーサルが始まりました!
今日は、歌リハーサルをしました♪♪

基本ラインのピッチやリズムは出来たので、次の歌のリハーサルのときまでに曲の歌詞の意味や世界観を考えて歌い方やニュアンスを考えていきたいと思います!

今回はモーニング娘。’24さんがゲストとして出演してくださるということで、瞬きもしないくらいパフォーマンスをいっぱい見てたくさんのことを吸収したいなと思います!!!

ここで、お知らせです♡
6月9日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
    Zepp Namba

6月16日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
     Zepp DiverCity

♡ハロプロ研修生ユニット’24
5月19日 IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 9
     KANDA SQUARE HALL

5月26日 @JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜
     Zepp DiverCity

5月27日 モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL
     日本武道館
オープニングアクトを務めさせていただきます。

6月20日 JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
     川崎CLUB CITTA’

です!
ぜひお越しください(* ‘ᵕ’ )

今日のお写真は、服部琉愛ちゃんと撮りました♡♡♡

S__39092344

可愛すぎる

身長は142cmだそうです!

気付いたら抜かされてるんだろうなー笑

それでは!
植村葉純でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

コメントは受け付けていません。