林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」の歌のリハーサルがありました〜!
リズムはもうちょい!って言われたのでもっと頑張って先輩に追いつけるように頑張ります!

S__27148355

実力診断テストで賞をとった子達と写真を撮りました〜!みんなおめでとー!私もおめでとー!
相馬ゆめちゃんは面白いポーズをいっぱいしてくれました⸝⸝> <⸝⸝ ありがとう♡

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

‎にいなニューーース!!!‎
実力診断テストの時に話したんですけど、改札口でぴよぴよと鳴らなくなったんですよ(т-т)
少し寂しいな〜なんて思って改札口を通ったんです、そうしたらぴよぴよと鳴って「えっ!」と思ったら隣の改札口を服部琉愛ちゃんが通ってました。私じゃなかった。琉愛ちゃんだった( •ө• )

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

【お知らせ】
Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
6/9日 (日) Zepp Namba (大阪)
6/16日(日) Zepp DiverCity (東京)
みんな大好きだにょ♡ ______

林仁愛でした!
また見にこりんね〜♡

コメントは受け付けていません。