相馬優芽

おはよう
こんにちは
こんばんは

相馬優芽です!

今日から初リハーサル日記です!
ずっと書いてみたいなと思っていたので嬉しいです!

初めてのリハーサル日記なので、自己紹介を書いてみたいと思います!
好きな色はシーブルー
趣味は千葉ロッテマリーンズの応援!
得意なことは、フリを早く覚えることです!
歌うこと、ダンスをすることが大好きです。

今日は6月の研修生発表会のリハーサルがありました!
楽しかったです!
もっともっと先輩方をお手本にしてうまくなれるように頑張ります!

.꒰ঌ—–୨୧———-୨୧—–໒꒱.
今日の写真です!

154493

今日は宮越千尋ちゃんと大坪茉乃ちゃんと撮りました!
ちーちゃんと私は同い年でお互いにダンスを教えあったりしてます笑
まのはいつも明るくて元気がいい!
2人とも可愛いです❤

.꒰ঌ—–୨୧———-୨୧—–໒꒱.

❁お知らせ❁

〇Hello!Project 研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程…6月9日(日)、6月16日(日)
場所…Zepp Namba(9日大阪)
Zepp DiverCity(16日東京)
出演…ハロプロ研修生ユニット
´24、ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

先輩のモーニング娘。´24さんがパフォーマンスしているところをお手本にして自分ももっと上手にできるようにしたいです!
ぜひ観に来てください!
待ってま〜す✨

以上!
相馬優芽でした〜️!

コメントは受け付けていません。