大坪茉乃

皆さんこんにちはー!大坪茉乃です⸜❤⸝‍

初のリハーサル日記✨
初めてということで改めて自己紹介をさせてください!

神奈川県出身、中学1年生、12才、6月22日生まれです♡
好きな色は緑、特技はチアダンス!
趣味はニコちゃんグッズ集めとベイスターズの野球観戦♡先日も野球観戦してきました!!
あと、「意外と身長高いね」とよく言われますが、今157cmあります!!

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

今日は、研修生発表会2024 6月 「リリー」の歌レッスンでした!
研修生発表会は2回目ですが出演数も増え今からドキドキです♡♡
発表会では実力診断テストの良かった点・反省点を活かしてパフォーマンスしたいです!!
実力診断テストでは緑のペンライトを振ってくれてありがとうございました💚すごくパワーを貰いました!!

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

じゃじゃーん!!

S__19988507_0

S__19988509_0

相馬優芽ちゃんと写真を撮りましたー!!
実際もお写真もすごく可愛いです♡♡
優芽ちゃんとは好みが一緒で、レッスン着や衣装が偶然双子コーデによくなります♡
野球観戦に行った時の個人写真も載せました!!

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

お知らせ
〇Hello!Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」
開催日…6月9日(日) Zepp Namba
    6月16日(日) Zepp DiverCity
出演…ハロプロ研修生ユニット´24・
   ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

ぜひ観に来てください!待ってまーす♡

揚げブロッコリー大好き茉乃でしたー💚¨̮✩
また見てくださーい!

コメントは受け付けていません。