杉原明紗

みなさんこんにちは
杉原明紗です。

今日からリハーサル日記を書くことになりました♪
憧れていたリハーサル日記!不安もありますがもっと私を知って頂きたいです!

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」の歌リハーサルがありました★
歌もダンスも難しいですが沢山努力して頑張りたいです!

改めまして自己紹介します!
杉原 明紗(スギハラ メイサ)
好きな色
「水色です最近は黄色も好きです!」
趣味
「フルーツ飴作りとダンスです!」
憧れの先輩
「アンジュルム 佐々木莉佳子さん
松本わかなさん
研修生ユニット24 植村葉純さん
です!他のメンバーさんも大好きでとっても憧れです♡」
4月に中学校に入学して、バスケ部に入ったり算数が数学になったりたくさんの初めてに出会うことがこの1年はとても多そうです!
まだまだありますが少しずつ私を知って頂けたら嬉しいです(*^^*)

*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬

お写真です!

382565

S__14540862_0

記念すべき1枚目は服部琉愛ちゃんと撮りました!
上の写真は初めてるぅと写真を撮ったものです♡
下の写真は今日撮りました!
とっても可愛くて、でもしっかりしていていつも癒されます

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•
ဗီူお知らせဗီူ

Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」

日程 6月9日(大阪公演)
6月16日(東京公演)

場所 6月9日 Zepp Namba
6月16日Zepp DiverCity

前回より出演する楽曲も多く、見どころ満載です✩.*˚
ぜひ観に来てください³₃

お待ちしております!!

以上!
杉原明紗でしたー

また見に来てや〜✌

コメントは受け付けていません。