服部琉愛

みなさんこんにちは –
服部琉愛です。
リハーサル日記を書くのは初めてなので、改めて自己紹介をします!
服部琉愛(ハットリ ルア)
小学6年生 11歳
好きな色はラベンダーと
ミントグリーンです
趣味は妹と一緒にダンスを踊ることです
憧れの先輩はつばきファクトリーさんの豫風瑠乃さん河西結心さん
ハロプロ研修生ユニット’24さんの上村麗奈さんです♡
他のメンバーさんも大好きで憧れています♡

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」の歌の
リハーサルありました♬.*゚
歌もダンスも難しいのですが、
頑張りたいと思います!

お写真です✩࿐⋆*

67F1F86D-1125-43A1-B765-D7D24B627E7C

最初の1枚目は杉原明紗ちゃんと
撮りました·͜·ᰔᩚ
明紗ちゃんは優しくて、可愛くて、面白いので一緒にいてすごく
楽しいので大好きですᡣ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

☪*。꙳ お知らせ☪*。꙳
Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」

日程 6月9日(大阪公演)
6月16日(東京公演)

場所 6月9日 Zepp Namba
6月16日Zepp DiverCity
前回より出演できる楽曲が増え、
めっちゃ楽しみです☆*。
ぜひ観に来てください
待ってますෆ

服部琉愛でした୨୧⑅*
ゆっくり寝るぅ⋆⸜☾‎⡱

コメントは受け付けていません。