杉原明紗

みなさんこんにちは!
杉原明紗です♪

今日は
母の日ですね
私はお母さんがずっと欲しいと言っていたお化粧品をプレゼントしました!
私は絶賛反抗期なので、迷惑沢山かけてるなと改めて感じました。
中学生になって部活がはじまったり、公園に行って沢山遊んだり、東京に行ったり、お母さんとの時間も減ったので少しでも辛いことがあった時私に頼って貰えたらなと思います。
なので今日はたくさんのありがとうを伝えたいです!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

そして今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」のダンスリハーサルがありました!
みつばち先生に教えていただいた「今日より明日、明日より明後日」
この言葉を大切にもっと努力します!

◌◌◌◌◌

写真です!

507810568858501126

S__14549004

今日は相馬優芽ちゃんと吉田光里ちゃんと撮りました!
ゆめにはおんぶしてもらいました
ほんとに歌もダンスも上手で尊敬するとこだらけです!
ゆめお姉ちゃんみたいですね。
ゆめ、まことさん賞おめでとう

ひかはオーディションの時からすごく仲良くて勝手にひかめいと読んでいますがひかは面白すぎてついていけない時もありますがほんとにずっと仲良くしたいです!
ポーズはよく分かりません…
腕を組んだらこうなりました笑
ひか、歌唱賞おめでとう

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.
     ဗီူお知らせဗီူ

Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」

日程 6月9日(大阪公演)
6月16日(東京公演)

場所 6月9日 Zepp Namba
6月16日Zepp DiverChity

大好きな仲間と、たくさん練習を頑張っているのでその成果を是非見て頂きたいです
待ってるでー!

以上!杉原明紗でした★
また見に来てやー

コメントは受け付けていません。