松原ユリヤ

みなさんこんにちは!
松原ユリヤです(*´꒳`*)
今日は、、、
Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」の歌リハーサルでした!

今日は、リハーサルの合間にみんなで歌詞の意味を考えて、話し合ったりしました!

♡ ♡

練習の合間に上野先生から研修生みんなに「きのこの山」と「たけのこの里」のお菓子を頂きました!
ありがとうございます。
みんなどっちを食べるか迷って、盛り上がりました♡笑
ちなみに私はたけのこの里派です笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【お知らせ】

Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
6月9日 Zepp Namba
6月16日 Zepp DiverCity

5月26日(日) @ JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜
Zepp DiverCity

6月20日 (木) 「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
川崎CLUB CITTA ’

たくさんのイベントに出演させていただきます♡
ぜひお越しください♫

S__239886346

写真です!
左から浅野優莉花ちゃん、相馬優芽ちゃん、西村乙輝ちゃん、杉原明紗ちゃん、服部琉愛ちゃん、宮越千尋ちゃん、大坪茉乃ちゃんです!

みんな元気いっぱい♡

では、
松原ユリヤでした^•ω•^

コメントは受け付けていません。