植村葉純

こんにちは!

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 の歌リハーサルでした!!!

ソロとソロのつながりをもっとスムーズにすることや歌詞の意味や曲の物語を歌にすることを課題に帰ってからいっぱい練習します!

ここで、お知らせです♡
6月9日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
    Zepp Namba

6月16日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
     Zepp DiverCity

♡ハロプロ研修生ユニット’24
5月26日 @JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜
     Zepp DiverCity

6月20日 JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
     川崎CLUB CITTA’

です!
ぜひお越しください♡

今日のお写真は、牧野永愛ちゃんと撮りました!!

S__39231620_0

S__39231622_0

なんか今日めっちゃ抱きついてきました!

しかも帰り一緒に帰ってる時に、
「植村さーん、身長低い人はちっちゃい子に好かれやすいらしいですよー」って言われたり、
「植村さん赤ちゃんみたいだけど甘えたくなっちゃうんですよねー」って
言われました笑

もうそう言ってるとあちゃんが赤ちゃんすぎて可愛いです!

可愛い妹が出来たみたいで嬉しいです♡♡

それでは!
植村葉純でしたー( ˶’ᵕ’˶)⸝‎♡

コメントは受け付けていません。