浅野優莉花

はじめまして!
初めてなので自己紹介します。

浅野優莉花
好きな食べ物はキムチ鍋
好きな色はオレンジ
好きな飲み物はココア
身長は157cm
趣味はいっぱい寝ること です!

今日は研修生発表会のリハーサルがありました。
歌の表現をもっとできるように歌詞をしっかり読んだり、歌とダンスを完璧にできるようにしたいです!
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ 
今日の写真

S__60850257_0

S__60850255_0

今日は珍しくツインテールしてみました!!
そして、相馬優芽ちゃんと撮りました〜!
いつも本当におもしろくて、元気もらってます!
暇さえあればゆめと話してます!

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ 

•_•お知らせ
○研修生発表会 2024 6月
「リリー」
・6/9 Zepp Namba
・6/16 Zepp DiverCity

前回の発表会よりも成長するので、ぜひ見に来てくださったら、嬉しいです!

浅野優莉花でした!!
見て下さりありがとうございました!

コメントは受け付けていません。