相馬優芽

おはよう
こんにちは
こんばんは

相馬優芽です!

今日は6月の研修生発表会の歌リハーサルがありました!
今日は全部の曲があったのでとても疲れました…

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

そして!
この前の母の日
家に帰ってカーネーションを渡すととても喜んでくれました!!
渡せて良かったです(*^^*)

そしてそして!!
双子コーデになるゆめまの、今日は残念ながら双子コーデではありませんでしたがお昼ご飯に買っていた物が全部同じだったんです!!
見た的に凄くビックリしました
( ゚△°)!!

156015

じゃがりこのサラダ味(サイズも一緒!)
種類は違うけどドーナツ!
おにぎりの鮭味!

凄くないですか!?
これで洋服も同じだったら逆に怖い…笑
2人でじゃがりこあげ合って仲良く食べました笑笑

そしてそしてそして!!!
今日、上野先生からたけのこの里&きのこの山を貰いました!
ありがとうございます!
ちなみに私はたけのこ派です
( ´罒`)

156016

☆クイズ☆
右下にうつっている子は誰でしょうか〜??
①まの(大坪茉乃)
②ちーちゃん(宮越千尋)
③ゆりか(浅野優莉花)
答えは最後に!!

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

– °ʚお知らせɞ° –

〇Hello!Project 研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程…6月9日(日)、6月16日(日)
場所…Zepp Namba(9日大阪)
Zepp DiverCity(16日東京)
出演…ハロプロ研修生ユニット
´24、ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

ぜひ観に来てください!
待ってま〜す(*˙꒳​˙* )

??????????
答え
③ゆりか(浅野優莉花)
でした!!
皆さんは正解しましたか??
??????????

以上!
相馬優芽でした〜!️

コメントは受け付けていません。