大坪茉乃

皆さんこんにちはー!大坪茉乃です⸜❤⸝‍

‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆* ‧✧̣̥̇‧◡̈♡

今日は、研修生発表会2024 6月 「リリー」の歌レッスンがありました!
前回のレッスンで指摘された16ビートを克服するためにこの一週間で音をよく聞いてみたり、リズムを刻む練習などをしました!
まだ完成には遠いですが確実に成長はしているなと感じることが出来ました!
今週の課題は…ダンスを確実に覚え、歌詞、一つ一つを大切に歌うにすることです!!
1日1日を大切にして練習したいです( ¨̮ )

‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆* ‧✧̣̥̇‧◡̈♡

今日のお写真!!じゃじゃーん!

S__20611091_0

S__20611093_0

またまた相馬優芽ちゃんと撮りました♡
コンビニで買ったものがたまたま同じで記念に撮影しましたー!!♡♡
2枚目のお写真はに大大大好きなオムライスを食べに行った時のです💛

‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆* ‧✧̣̥̇‧◡̈♡

୨୧お知らせ୨୧
〇Hello!Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」
開催日…6月9日(日) Zepp Namba
    6月16日(日) Zepp DiverCity
出演…ハロプロ研修生ユニット´24・
   ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

6月9日(日) Zepp Nambaの開催まであと…
22日です!長いようであっという間!
練習も全力で頑張ります!!
ぜひ見に来てください!待ってまーす♡♡

‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆* ‧✧̣̥̇‧◡̈♡

オムライス大好き茉乃でしたー!(*´˘`*)
また見てくださーい!

コメントは受け付けていません。