吉田光里

こんにちは〰〰!
吉田光里です。
今日はリハーサルだったのですが、うまくいかないことがたくさんあり、自分の課題を見つけることができたので家で目的を決めて練習を頑張ろうと改めて感じました。苦手なダンスも壁を乗り越えればうまくなれると信じているので、自分なりのやり方で成長を感じられる、自分を超えられるように努力をします。(筋肉)
今日はーーーーー???
茉乃といっちゃんととりましたー!

20100

20094

S__10223697

今回、自分で作ったTシャツを初めてレッスンできました。私のオリジナルキャラクター「くまの天使クリオネ」です!!
茉乃とはオーディションで最初にすごく仲良くなりました。ひかまの〰!
本当に茉乃には助けられることが多く、ポジティブ過ぎて見習いたいです!
いっちゃんはおねえちゃんのように優しく接してくれて、持ち物の用意がすごい!
いっちゃんともすごっく仲いいです!!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
city 町
hunter 狩人
manhole マンホール

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。