杉原明紗

みんな〜めいさが参上!
杉原明紗やでー(˙๏˙)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 「リリー」の歌リハーサルがありました!

今日は裏声が出せるようになってとっても自分に成長を感じました!(笑)
上野先生に「あなたは身体能力がいい」と言って貰えたことも
嬉しかったです!

話は変わりますが私は来週
中学校初めての体育祭があります!二人三脚に出場するのですがまさかのひか(吉田 光里)も二人三脚だそうです!やっぱりひかめいは最強ですね★

⑅୨୧ ୨୧⑅⑅୨୧ ୨୧⑅⑅୨୧ ⑅୨୧

写真です!

1

S__14614716

上の写真は
ハロプロ研修生ユニット24の
・村越 彩菜さん
・植村葉純さん
とりました!
村越さんと植村さんは、
「Hello!Project研修生発表会
2024〜春の公開実力診断テスト〜」の時に舞台裏で私が緊張してたのですがたくさん応援してくれて「めいさちゃんのブギウギLOVEすき!」など、言ってくださってとても嬉しかったです!
お2人はとっても歌もダンスも上手で憧れです♡

下の写真は今年から中学1年生になった
・林仁愛さん
・大坪茉乃ちゃん
・吉田光里ちゃん
と撮りました!
改めて林さんベストパフォーマンス賞おめでとうございます!
林さんのパフォーマンス好きすぎて、学校の授業中「プラトニック・プラネット」が頭の中で流れてます!林さんはとっても憧れです♡( ˶ᐢᗜᐢ˶)
茉乃はとっても優しくて可愛くて足が長くて憧れ沢山です!!
まのとはオーディションの日一緒に帰ったのをとても、覚えています¨̮⑅*
ひかは今日自分で作ったTシャツを着てました!たしかキャラクター名は「クマの天使クリオネ」だった気がします!
ひかはずっと今でもひかめいコンビです(๑•̀ㅁ•́ฅ
でもまずはみんなに身長を追いつきます!

✌( ˙-˙ )✌✌( ˙-˙ )✌✌( ˙-˙ )✌
♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程 6月9日(大阪公演)
6月16日(東京公演)

場所 6月9日 Zepp Namba
6月16日 ZeppDiverChity

ゲストのモーニング娘。’24さんに負けないようなパフォーマンスができるようにたくさん努力して頑張ります!

以上!杉原明紗でしたー(>ㅠ<)
また見に来てやー!*˙︶˙*)

コメントは受け付けていません。