服部琉愛

みなさんこんにちは –
るぅです!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」の歌のレッスンがありました。
今日のレッスンでは、入るタイミングを間違えてしまったので
次のレッスンでは間違えないように練習をしたいです!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。

今日のお写真です♡

8C90B7C9-DE67-4A3D-91DE-AC8EF7248FC6

ゆりるぅ姉妹です·͜·ᰔᩚ
ゆりは、髪の毛を結んでくれたり、抱きしめてくれたり本当のお姉ちゃんみたいに優しくて大好きです(*´˘`*)♡

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚

るぅを知るぅ♡
運動会の騎馬戦で騎手になれたので上に乗ることが出来ました!
でも帽子を取られてしまって、
負けてしまったので悔しかったです><
でも、リレーでは1位になれました!
嬉しかったです*ˊᵕˋ*

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚

☪*。꙳お知らせ☪*。꙳
Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」

日程 6月9日(大阪公演)
6月16日(東京公演)

場所 6月9日 Zepp Namba
6月16日Zepp DiverCity
是非見に来てください!
お待ちしております!

るぅでした୨୧⑅*
ゆっくり寝るぅ⋆⸜☾‎⡱

コメントは受け付けていません。