植村葉純

こんにちは〜♪

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 のダンスリハーサルでしたー*ˊᵕˋ*

いっぱい踊っていっぱい汗かいたよー!

場位置もつけていただいて、歌って踊りました!

表情が可愛いとかっこいいの2パターンしか出来ていないので、その中でもどんどんレパートリーを増やしていろんな表現ができるようにしたいです。

今ある目標をどんどん達成して次の目標にいって、もっともっと成長できるように頑張ります!!

ここで、お知らせです♡
6月9日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
    Zepp Namba

6月16日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
     Zepp DiverCity

♡ハロプロ研修生ユニット’24
5月26日 @JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜
     Zepp DiverCity

6月20日 JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
     川崎CLUB CITTA’

です!
ぜひお越しください!!

S__39239877_0

S__39239879_0

今日のお写真は、吉田光里ちゃんと撮りました☆

ずっと思ってたんですけど、近くで見たときのほっぺたのスベスベさがすごいんですよ!

いつかプニプニすることが夢です♡

喋るとおもしろくてみんなを笑わせてくれるムードメーカーです!

そして
浅野優莉花ちゃん、宮越千尋ちゃん
を隠し撮りしようとしたらバレちゃってピースしてくれました笑

天使かな?

それでは!
植村葉純でした(♡˙³˙)

コメントは受け付けていません。