相馬優芽

おはよう
こんにちは
こんばんは

相馬優芽です!

今日は6月の研修生発表会のダンスリハーサルがありました!
今日は全部の曲があったのでとても疲れました…
きのうの歌リハーサルでも全部の曲をやりましたが今日はダンスだったのでとにかく疲れました…

それと昨日、
上野先生に体力作りのために縄跳びをしながら歌を歌うトレーニングをすると良い、と言われたのでこれから発表会までの3週間頑張りたいと思います!
♫* ♫* **¸¸♬ ♫* * ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

今日のお写真です!

1枚目!

今日はスタッフさんから沖縄のお土産を頂きました!
ありがとうございます!
全部美味しかったです(*´ч`*)

156421

2枚目!

実力診断テストのリハーサルで撮った写真です!
ほんっっっとにまの(大坪茉乃)と衣装が似てたんです!!

156404

ほんとに似てます笑笑
手に付けるのは全く同じのでした笑笑

3枚目!
1歳の頃に千葉ロッテマリーンズの観戦に行った時の写真です!!

156405

なんか今の顔と昔の顔が違う、、、?
(いっちゃん(西村乙輝)に言われました笑)
自分では似てると思うんですけどね〜。(自分だからかな?笑)
また千葉ロッテマリーンズの観戦に行った時の写真を載せようと思います!

♫* ♫* **¸¸♬ ♫* * ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

.୨୧ お知らせ ୨୧.

〇Hello!Project 研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程…6月9日(日)、6月16日(日)
場所…Zepp Namba(9日大阪)
Zepp DiverCity(16日東京)
出演…ハロプロ研修生ユニット
´24、ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

ぜひ観に来てください!
待ってま〜す(*´˘`*)

以上!
相馬優芽でした〜!

コメントは受け付けていません。