吉田光里

こんにちは!
ティーヨシザウルスムンチャクッパスこと、吉田光里です!
やっぱりあだ名、長いですね〰!言いやすくなったらスラスラ言えますよ!

今日は、発表会のリハーサルがあったのですが、リズムは自分が第一に頑張る今の目標!!!です!!!
歌とダンスが一致するように練習を重ねたいと思います!!
今日は吉田姫杷さんとたくさん喋って、笑いすぎてしまいましたー!

今日のお写真です!!

20284

お昼ご飯休憩のときの写真です。
私も含め、難しいダンスを覚えるため、必死で練習しました。
最年少の服部琉愛ちゃんとダンスがうますぎの杉原明紗ちゃんでーす!
〰るぅひかめい〰
今日もオリジナルTシャツを着ました。
吉田姫杷さんに優芽がこのキャラクター何の動物だと思います?って聞いたら、犬っ!って答えられました(笑)
ク、リ、オ、ネ、
ですっっっ!!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
sailor 船員
moon 月
card カード
get ゲット

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。