杉原明紗

みんな〜めいさが参上!
杉原明紗やでー(˙๏˙)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 「リリー」
のダンスリハーサルがありました!

どんどん楽しくなってきて早く皆様に見て頂きたいです!
出演する楽曲も前回より増えているのでもっともっと覚えて練習したいです♪

՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞

お写真です!

S__14630965

S__14630941_0

S__14630939_0

上の写真は
・ちーちゃん(宮越千尋ちゃん)
・いっちゃん(西村 乙輝ちゃん)
と撮りました!!
いっちゃんとのは昨日のですが実は昨日、先週いっちゃんが食べていたおにぎりを私が美味しそう!とずっと言っていたら買ってきてくれましたΣ(゚д゚;)
ほんとにいっちゃん大好きです♡
ちーちゃんはとにかくダンスが上手で、今日自分めっちゃ踊れた!と思ってもちーちゃんを見るとなぜか「あれ、」となります(笑)
そんなちーちゃんも、びっくらぶです♡

下の写真は
・ゆり(浅野 優莉花)
・まの(大坪茉乃)
と撮りました!
ゆりはほんとに可愛いくて優しくて大好きです!
初めて
「ピョコピョコウルトラ」を歌った時ゆりは歌が上手すぎてびっくりしました( ´・∀・`)
まのは今日ピンクのカーゴパンツがおそろいでした!
茉乃はとにかく足が長い!憧れです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨大好きー♡

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

おまけ
私のことをもっと知ってもらえるようにちょっぴり話します!
今回は3つです★
・私は最近公園に行くことが増えました!別の小学校の人とも中学生で仲良くなれてほんとに楽しいです!!
・私のみんなの名前の呼び方!
★はな (島川 波菜)
★ゆり (浅野 優莉花)
★ちーちゃん (宮越 千尋)
★いっちゃん (西村 乙輝)
★ゆめ (相馬 優芽)
★まの (大坪 茉乃)
★ひか (吉田 光里)
★るぅ (服部 琉愛)
です!私はめいー か、めいさって呼ばれてます·͜·
・私は駄菓子が大好きなのですがおすすめの駄菓子はなんですか?ぜひ教えてください!
食べてみたいです!

〜おまけ〜は以上です!
これからもおまけしていけたらいいなー♡ –

✌( ˙-˙ )✌✌( ˙-˙ )✌✌( ˙-˙ )✌
♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程 6月9日(大阪公演)
6月16日(東京公演)

場所 6月9日 Zepp Namba
6月16日 ZeppDiverChity

皆様に来てよかったなー!
と最後思って貰えるようなパフォーマンスができるようにまだまだ練習します!
楽しみにしててね(∩´∀`∩)

以上!
杉原明紗でしたー✌
また見に来てやー♬.*゚

コメントは受け付けていません。