上村麗菜

上村麗菜 です୨୧⑅*

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 のリハーサルがありました!

今回の発表会では歌の面で初めて挑戦することがあるんです!
どきどきですが、練習してきた成果を発揮できるようにがんばります!(´・ᴗ・` )

歌詞の意味をひとつひとつ考えて
表現力をあげたいです!

──────────────────

S__19693663

浅野優莉花ちゃんです
同い年です!とてもかわいいですよね୨୧
持っているものが同じなことが多いです笑
よくお話します✿.•

今日は、河野空愛ちゃんと林仁愛ちゃんと
お買い物をしにいきました♬.*゚
欲しいコスメを買えてるんるんな気分です
2人ともコスメに詳しくて勉強になるんです!♡

そーしーーてっ!
大好きなミッフィーの狙っていたぬいぐるみキーホルダーをGETしました!
今日はるんるんな1日でした(*˘ ³˘)
6月21日はミッフィーの誕生日です
私も6月が誕生日なので運命かとおもいます。6月は皆さんにもお会いする機会があるのでわくわくですね(*ᴗˬᴗ)

──────────────────

꒰ おしらせ ꒱

○Hello!Project研修生発表会
 2024 6月 「リリー」
日程.会場 : 6月9日 Zepp Namba
      6月16日 ZeppDiverChity
ゲストでモーニング娘。´24さんが
          きてくださいます。

○@JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜
日程 : 5月26日(日)
場所 : Zepp DiverCity
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
   つばきファクトリーさん

○JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
日程 : 6月20日(木)
場所 : 川崎CLUB CITTA’
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
   OCHA NORMAさん

○SPARK 2024 in KAWASAKI
日程 : 7月13日~7月15日
場所 : 川崎・東扇島東公園
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
   つばきファクトリーさん
   OCHA NORMAさん
   宮本佳林さん小関舞さん

今のハロプロ研修生ユニット’24を
みにきてください!まってます!♡

ほんならね〜
上村麗菜

コメントは受け付けていません。