林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」の歌のリハーサルがありました〜!
裏のリズムを「合格!」と上野先生に言われたのでとても嬉しかったです!
歌の曲調にあった雰囲気をだせるように、歌詞をしっかり読んだりして歌い方や、雰囲気をだせるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

S__27861075

今日は私の河野空愛ちゃんです!
空愛ちゃんは今頃にいなの肘えくぼを話してくれているでしょう!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

‎にいなニューーース!!!‎
最近ウインクができるように頑張ってます!
前の実力診断テストの自己紹介で指で「217」とやった時に、ウインクをやったつもりが両目瞑ってたので、しっかりとウインクをできるようにします(^_-)-☆

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

【お知らせ】
Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
6/9日 (日) Zepp Namba (大阪)
6/16日(日) Zepp DiverCity (東京)
皆さんに会えるの楽しみにしてます!

林仁愛でした!
また見にこりんね〜o(。・‧̫・。)o

コメントは受け付けていません。