島川波菜

はじめまして!
島川波菜です✿
みんなより少し遅れての初更新です!
憧れのリハーサル日記!ドキドキします♡
自己紹介をします!
✩神奈川県出身・高校1年生16歳 島川波菜(しまかわはな)
✩誕生日 4/18
✩好きな色 ピンクと緑
✩最近嬉しかったこと 中間テストの大好きな言語文化で百点満点取れたこと!(ヤッター!!^-^)
✩マイブーム ラップを聴くこと、さりげなくボケて前の席の子を笑わせること

このリハーサル日記等の色んな場所を通してもーっと私の事沢山知って欲しいです!♡

S__62283808

S__62283809

ゆり(浅野優莉花チャン)と撮りました✿
年齢が1個違いなので、いつも頼りにしちゃいます笑たくさん前向きな声掛けをしてくれる心優しき子です♡
ほんとにみんな可愛いです(*´꒳`*)

毎回リハーサルをやる度に、喉開けてるつもりでももっと違うところも開くんだ!てか、喉が開くってこの感覚の事なんだ!とか、たーくさん発見があって楽しいです!ダンスも歌も未経験だった私にとって、みなさんの動き全てが勉強です!日々勉強です!もっともっと挑戦してずっとこの楽しさを忘れずにやって行きたいです!( ´∀`)b

✿お知らせ✿
6月9日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 Zepp Namba
6月16日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 Zepp DiverCity

6月も楽しみなこと尽くし!是非見に来てください❁

以上!✿島川波菜でした〜!( ・ᴗ・ )

コメントは受け付けていません。