相馬優芽

おはよう
こんにちは
こんばんは

相馬優芽です!

今日は6月の研修生発表会の歌リハーサルがありました!
(*´○`)o¶♪

∞—————————-ෆ –

今日のお写真です!

1枚目!

157289

157290

これは実力診断テストの時の課題曲での衣装です!️
この衣装、気づいた人いますか??
実はこの衣装は憧れの先輩、北川莉央さんの衣装なんです️
本当に嬉しいです!߹ㅁ‎߹)♡
最初衣装のハンガーを見た時に、[北川]と書かれていたのでめちゃくちゃビックリしたし、めちゃくちゃ嬉しかったです(⑉• •⑉)❤

他にも、モーニング娘。’24さんの衣装の子、
Juice=Juiceさんの衣装の子、
つばきファクトリーさんの衣装の子がいましたね!
みんな似合ってて可愛かったです(*´`)

本当に北川さんの衣装を着てパフォーマンスをする事ができたのが幸せでした️️
もう北川さんの衣装を着ることができるのは無いだろうな…(._.`)

2枚目!!

157291

リハーサルのおやつに食べたドーナツです!️
このドーナツは元々私が食べていたのですが、
((ゆりか(浅野優莉花) 美味しそ〜!!
((まの(大坪茉乃) 可愛い〜!!
と言っていたので、次のリハーサルの時に3人で買いに行きました❤
甘くて美味しかったです(*´ч`*)

∞—————————-ෆ –

☪*。꙳ お知らせ ☪*。꙳

〇Hello!Project 研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程…6月9日(日)、6月16日(日)
場所…Zepp Namba(9日大阪)
Zepp DiverCity(16日東京)
出演…ハロプロ研修生ユニット´24、ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

ぜひ観に来てください!
待ってま〜す!!

以上!
相馬優芽でした〜!️

コメントは受け付けていません。