大坪茉乃

皆さんこんにちはー!大坪茉乃です⸜❤⸝‍

☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚. 。゚☆: *.☽ .* :☆゚.

今日は研修生発表会「リリー」の歌レッスンがありました!!今回はダンスも踊ったので、ダンスに気を取られてしまったりして、一つ出来たら一つ出来ないことがあったけど結果的に解決できるものが多くて良かったです!!楽曲の歌詞を読み取って、それぞれのストーリーをちゃんと理解して全身でパフォーマンスできるように頑張りたいです!

☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚. 。゚☆: *.☽ .* :☆゚.

今日のお写真はー!じゃじゃーん!
S__21225484_0

S__21225486_0

1枚目は…島川波菜ちゃんと撮影しましたー♡
新人研修生の中でも特にしっかりもので、すごく頼りになります!また、いつも明るくて波菜ちゃんがいないとすごく寂しいです(T^T)
2枚目は…個人のお写真です!!*´▽`)b

☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚. 。゚☆: *.☽ .* :☆゚.

♥お知らせ♥
〇Hello!Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」
開催日…6月9日(日) Zepp Namba
    6月16日(日) Zepp DiverCity
出演…ハロプロ研修生ユニット´24・
   ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

6月9日(日) Zepp Nambaの開催まであと…
15日です!あと2週間程です!緊張とワクワクが混じった気持ちです( * ॑꒳ ॑* )♥

是非見に来てください!待ってまーす♡
☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚. 。゚☆: *.☽ .* :☆゚.
今日もニコニコ元気大坪茉乃でしたー!♡ᵕ̈✩
また見てくださーい!♡♡

コメントは受け付けていません。