吉田光里

こんにちはー!
吉田光里です。(ˆ꜆ . . ).
「リリー」の発表会のリハーサルがありましたっ
リズムの裏拍をしっかり取ること、自分の世界観を出すこと、歌詞の意味をしっかり考えて、主人公になることを意識しようと思いました。
一つ一つ部分的に、練習頑張ります!!!
今日のお写真です。

20955

西村乙輝ちゃんと取りました!

私はまゆげが長くて、水に濡らすと煉獄さんというキャラクターのモノマネができるので優芽(相馬優芽)に見せようとしたら、完成する前に呼吸困難になるほど笑われたので、まだちゃんと披露できませんでした。
いつか再チャレンジしたいです。
↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
eyebrows まゆげ
まゆげは複数形
片方しかない場合はeyebrowで良い

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。