宮越千尋

みなさん、こんにちは♡
宮越千尋です*^▽^*🎶
今日はHello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 のダンスのリハーサルがありました!

わからない歌詞があったので、次までに歌詞の意味を考えて歌に表現できるようにしたいです!!
また、ダンスは細かいところができていなかったので、動画を見て細かいところをできるようにしたいです!!

今日のお写真です↓
S__130924558

S__130924560

1枚目は島川波菜ちゃんと2枚目は服部琉愛ちゃんと撮りました!
はなちゃんはとっても面白くて和ませてくれます!また、わからない事があったら教えてくれます!!
るぅはとても可愛くてつい甘やかしてしまいます!!
可愛い妹的存在です(๑˃̵ᴗ˂̵)

★お知らせ★

次回の研修生発表会は、、、

6月9日Zepp Namba
6月16日Zepp DiverCity

です!

本番まで全力で練習していいパフォーマンスにするのでぜひ来てください!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
宮越千尋でした!!

コメントは受け付けていません。