大坪茉乃

皆さんこんにちはー!大坪茉乃です⸜❤⸝‍

✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

今日は研修生発表会「リリー」のダンスレッスンがありました!最初の頃よりも振りが正確になってきて、大まかな振り付けは踊れるようになってきました!でも、細かい部分の足先や、手首の動きにまだ迷いがあるので、家で復習して次回のレッスンまでに直せるようにしたいです!
また歌詞の読み合わせもしたいと思います!!!

✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

今日の写真!じゃじゃーん(*´˘`*)♡

S__21331973_0

S__21331975_0

1枚目は…ひかと撮りました!(吉田光里さん)
いつも元気で面白くて新人研修生のムードメーカーです!オーディションの中で最初に仲良くなったのがヒカです♡そして、歌がすごく上手くて尊敬しちゃいます!
2枚目は…優芽と撮影しました!(相馬優芽さん)
リハ日記では結構な頻度で撮っていて「ゆめまの」コンビになりそうです!( ¨̮ )
今日は双子コーデ♡ズボンとTシャツを合わせました!!優芽はダンスを覚えるのがビックリするぐらい早くてすごー!っていつも思います!(*≧▽≦)

✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

♥お知らせ♥
〇Hello!Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」
開催日…6月9日(日) Zepp Namba
    6月16日(日) Zepp DiverCity
出演…ハロプロ研修生ユニット´24・
   ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

6月9日(日) Zepp Nambaの開催まであと…
14日です!あと2週間です!ドキドキ♡

是非見に来てください!
✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
今日もニコニコ元気大坪茉乃でしたー!
また見てくださーい♡♡

コメントは受け付けていません。