吉田光里

こんにちはー!
吉田光里です。
今日は「リリー」の発表会リハーサルがありました。
実力診断テストのときのまことさんの「努力は裏切らない!」
上野先生、みつばち先生から「間違ってもいい」「深く考える」という言葉を胸にどんどん、自分を強くして、パフォーマンスにもつなげたいと思います!!!

今日のお写真〰〰〰〰

21014

はな(島川波菜ちゃん)はほんとに私のツッコミとかに返してくれたり、何より言葉が聞きやすくて、メンタルが強い!!
しかもかわいい!!
もう最強です!!

あとっ!もう一枚!

21041

ちーちゃん(宮越千尋ちゃん)は同じ東京出身でほんとに性格が似ていて、変顔をして笑いあってます(笑)
わからないダンスも教えてくれてる!!
美人さん!
みんな尊敬!!
これからも頑張るぞ!!!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
learn a lot from 〜からたくさん学ぶ
I learned a lot from teachers and fellow!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。