杉原明紗

みんな〜めいさが参上!
杉原明紗やで〜(˙๏˙)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 「リリー」
のダンスリハーサルがありました!

今までは少し踊るだけで疲れることが多かったですが、今日はいつもより出来たのに疲れませんでした♪
成長したのかな?(笑)

^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.

お写真です!

S__14762109_0

S__14762107_0

今日ははな(島川 波菜)と
るぅ(服部 琉愛)と撮りました★
なんと!これで36期メンバー全員と写真を撮ってリハーサル日記にあげることが出来ました(*^^*)
はなはとっても、面白くて36期のお姉さんって感じです!
るぅはほんとに可愛いです♡
るぅのダンスだいすきー(笑)

〜めいさのおまけ
ばなし- ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ -〜
今日は2つです!
・最近、中学校初めての体育会がありました!
二人三脚では2位でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ちょっぴり悔しいです、
綱引きでは練習では1位だったのに本番では最下位でした、、
総合でも綱引きでも最下位でしたが下から優勝ですよね!🏆
・実は私には5歳の弟がいるのですが、最近は喧嘩してばっかりです(笑)もうすぐ6歳になるのでもうちょっと仲良くしたいです(´❛-❛`)

✌( ˙-˙ )✌✌( ˙-˙ )✌✌( ˙-˙ )✌
♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程 6月9日(日曜日)
6月16日(日曜日)

場所 Zepp Namba
9日大阪
ZeppDiverChity
16日東京
出演 ハロプロ研修生
ハロプロ研修生ユニット’24

ゲスト モーニング娘。’24

MC まことさん

どんどん本番まで日程が近ずいて来ています!ドキドキですが研修生発表会は二回目なので頑張ります✨(∩´∀`∩)

以上!
杉原明紗でしたー✌
また見に来てやー♬.*゚

コメントは受け付けていません。