服部琉愛

こんにちはᕷ*.°
服部琉愛です♡
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」のダンスレッスンがありました。
指先や足先などの細かい部分まで気を付けて踊れるようにしたいです!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚

今日のお写真です♡

S__942161

S__942207

林仁愛さんと河野空愛さんです!
林さんは困ってると声を掛けて下さるとっても優しい先輩ですᡣ
今日はるぅが食べたいなって思っていたグミを林さんが食べていて
1粒交換してくれました(*´˘`*)♡

河野さんは分からない振りを教えてくれて凄く優しいですᡣ
今回のリハーサルでは河野さんと
一緒に過ごす時間が長いので楽しすぎます♡
林さんも河野さんも大好きな先輩ですᡣ

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚

☪*。꙳お知らせ☪*。꙳
Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」

日程 6月9日(大阪公演)
6月16日(東京公演)

場所 Zepp Namba
Zepp DiverCity
ぜひ観にきてください·͜· ᕷ
お待ちしております·͜· ᰔᩚ

服部琉愛でした♡⃛
ゆっくり寝るぅ✩࿐⋆*

コメントは受け付けていません。