植村葉純

こんにちは!

植村葉純です!

今日、6月1日は牛乳の日です

牛乳が日に日に好きになっていきます。

そして今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 のゲネプロでしたー!

振りを覚えたり、可愛くやかっこよくパフォーマンスすることは最近できてきたと思うので、その先のどうやったらお客さんを楽しませれるかや一緒に盛り上がれるかを考えたいと思います。
モーニング娘。’24さんを近くで見させていただけるので、しっかり目に焼き付けてパフォーマンスしたいと思いました。

あと、今日のゲネプロの映像を見て自分の良いところをいっぱい見つけてそこを伸ばすことと、もっと良くなるところを見つけて練習したいと思います!

✔ここで、お知らせです
6月9日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
    Zepp Namba

6月16日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
     Zepp DiverCity

♡ハロプロ研修生ユニット’24
6月10日 『つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C’mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~』
     日本武道館

6月14日 「Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」
     日本武道館

のオープニングアクトを務めさせていただきます!

6月20日 JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
     川崎CLUB CITTA’

7月13日〜15日 SPARK 2024 in KAWASAKI
     川崎・東扇島東公園

です!
ぜひお越しください

今日のお写真は、島川波菜ちゃんと撮りました!

S__39469239

ツインテールめっちゃ似合っててかわいい!!!

それでは!
植村葉純でした

コメントは受け付けていません。