大坪茉乃

こんにちはー!大坪茉乃です(≧∇≦)
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*
今日は研修生発表会 6月 「リリー」のゲネプロがありました!!
今回は通しで行い、普段のレッスンよりも、本番に近い形でパフォーマンスしたので、課題点や良かった点を見つけることが出来ました!
課題点としてはリズムやオケをよく聞きピッチやユニゾンを揃えたいです。また曲の雰囲気にあったニュアンスで歌いたいです。
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*
今日のお写真です!じゃじゃーん!( ¨̮ )

S__21749770_0

S__21749772_0

1枚目は…ハロプロ研修生ユニット’24の上村麗菜さんと撮影させてもらいました!初めて会った時にすごく可愛くて、小顔で天使みたいと思いました♡໒꒱· ゚レッスンの中でもすごくダンスの踊り方がタイプで上村さんをいつもお手本にさせて頂いています!!誕生日が近いのもビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )!

2枚目は西村乙輝ちゃんと撮りました〜!
実力診断テスト 稲場愛香・小片リサ賞おめでとう♡♡歌が上手で憧れちゃいます!めっちゃタイプの声で、可愛らしいのにかっこよくて大人っぽいんです(゚ロ゚)!!
そしてなんと小顔!!私も小顔が良かったです(*≧▽≦)
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*
♥お知らせ♥
〇Hello!Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」
開催日…6月9日(日) Zepp Namba
    6月16日(日) Zepp DiverCity
出演…ハロプロ研修生ユニット´24・
   ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

いよいよ来週がZepp Namba(大阪公演)です!٩(>ω<*)وファンの皆さんも私達ハロプロ研修生もハラハラ・ドキドキですね!♡

会場に足を運んでくだる方々へ…本番ではペンライトなどを振ってくれると凄く嬉しいです!
私達も全力で頑張ります!すごく楽しみです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*
今日もニコニコ元気大坪茉乃でしたー!
また見てくださーい♡♡

コメントは受け付けていません。