杉原明紗

みんな〜めいさが参上!
杉原明紗やで〜(˙๏˙)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 「リリー」
のゲネプロがありました!
本番までもうすぐです!
あまり緊張はしていませんが、モーニング娘。’24さんと踊れることがとっても楽しみです♪

⑅୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅

お写真です★

S__14868491_0

S__14868493_0

S__14868494_0

今日は!!
36期中一の
・大坪茉乃
・吉田光里

楽屋に居た大人数で撮りました♡
な・ん・と!まのとひかとめいのズボンの色が三色団子の色でした(笑)美味しそうやん。
研修生のみなさんとても面白くて楽しいです✌
そして!ママにヘッドホンを買ってもらいました★
首につけるの憧れだったんだよねー笑
お揃いにしてや〜

めいさのおまけばなしᙏ̤̫͚
今日は2つです¨̮ᰔᩚ⟡.・
・ハロプロ研修生のみんなから関西弁やん!など、よく言われるのですが何が関西弁なのかよく分かりません(笑)
・私は今度!校外学習に行きます★バスに乗るので先生が音楽をかけてくれます♡
何をかけて欲しいかのアンケートではハロー!プロジェクトの楽曲を書きました!
当ててみてねー♪

ひかめいトーク♡
最近ひかめいはお互いの実力診断テストを真似してます笑
ひかは何歌っても上手すぎるので私もひかみたいに歌が上手になりたいです!

* °.**。(☆꒫☆)* °~☆* °.**。(☆꒫☆)* °~☆

♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程 6月9日(日曜日)
6月16日(日曜日)

場所 Zepp Namba
9日大阪
ZeppDiverChity
16日東京
出演 ハロプロ研修生
ハロプロ研修生ユニット’24

ゲスト モーニング娘。’24

MC まことさん

早くみなさんに見て頂きたいです☺
待ってるでー!

以上✌
杉原明紗でしたー
また見に来てやー.•♬

コメントは受け付けていません。