服部琉愛

こんにちはᕷ*.°
服部琉愛です♡
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」のゲネプロがありました。
細かいところをもっと気をつけたいです!

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.•*¨*•.¸♡o。

今日のお写真です♡
ジャジャーン!

S__1024017

宮越千尋ちゃんです
今日髪型が似てました♡
ちーちゃんはお顔がとっても綺麗で大人っぽいのでいつも見惚れちゃいます(∩˃o˂∩)♡
あと、るぅが分からないところのダンスを教えてくれるとっても優しいお姉ちゃんです♡

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.•*¨*•.¸♡o。

るぅを知るぅ·͜·ᰔᩚ
校外学習でグローバルなお勉強をしてきました。
外国人の先生に英語をいっぱい教えてもらえて楽しかったです。
さて問題です!

axolotl

この英語は次のうちどれでしょう?
1.コツメカワウソ
2.ラッコ
3.ウーパールーパー
正解は次回のリハーサル日記で〜!

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.•*¨*•.¸♡o。

– ♡お知らせ♡ –
Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」

日程 6月9日(大阪公演)
6月16日(東京公演)

場所 Zepp Namba
Zepp DiverCity
ぜひ観にきてください·͜· ᕷ
お待ちしております·͜· ᰔᩚ

服部琉愛でした♡⃛
ゆっくり寝るぅ✩࿐⋆*

コメントは受け付けていません。