林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」のゲネプロがありました〜!
先生に言われることは自分では気づかないところが多いので、自分のパフォーマンスを見返す時に先生方に言われることを思い出してしっかりと次に備えます!
人がとても多いので、そんな中でも埋もれないように大きく踊ります‼️

S__28278809

今日は吉田光里ちゃんとの写真です!
目の下のホクロが可愛いです♡
本当に面白いことしか言ってません。心配です。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

‎にいなニューーース!!!‎
最近河野空愛ちゃんがにいなのモノマネを変顔しながらしてるんですよ!?
みんな笑ってるんで似てるんですかね?

実はにいなも得意なモノマネがあるのですが、これは秘密です。自分で言うのもなんですが結構似てます。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

【お知らせ】
Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
6/9日 (日) Zepp Namba (大阪)
6/16日(日) Zepp DiverCity (東京)
ついに来週ですね!楽しみ!

林仁愛でした!
また見にこりんね〜(⑅•͈૦•͈⑅)

コメントは受け付けていません。