小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』がZepp Nambaで行われました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
実力診断テストぶりの研修生発表会!
すごく久しぶりな感じがしました。
皆さんとお会いできて、めっちゃ嬉しかったです♡

今回の発表会発表会は、ゲストにモーニング娘。’24さんが出演されています。
モーニング娘。’24さんは、キラキラしていて眩しくて熱量がすごくてカッコいいです。
今回の研修生発表会ではモーニング娘。’24さんのパフォーマンスを近くで見られるので、いろいろなことを自分に取り入れられるようにしたいです!

6/16(日)にはZepp DiverCityで研修生発表会が行われます。
ちょうど1週間後です!
はやく当日がきてほしいですーー

写真です

S__12902455

相馬優芽ちゃんと撮りました。
優芽ちゃんは笑顔がすごく素敵で可愛い♡
今日、優芽ちゃんから白桃味のグミをもらいましたー
優芽ちゃんからもらったグミは、自分で同じものを買ったときよりも100倍くらい美味しく感じました!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』のオープニングアクトにハロプロ研修生ユニット’24 が出演します。
日程:6月14日(金)
場所:日本武道館

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編』にハロプロ研修生ユニット’24が出演します。
日程:6月20日(木)
場所:川崎CLUB CITTA’

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「SPARK 2024 in KAWASAKI」にハロプロ研修生ユニット’24が出演します。
日程:7月13日(土)~7月15日(月・祝)
場所:川崎・東扇島東公園

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ぜひお越しください。

最近のプチ悩みは、
急に涙腺が緩んで涙もろくなってしまうことです。
ちょっとしたことで大号泣しちゃうのですが、
どうやったら涙腺って強くなるんですかー

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。