植村葉純

こんにちはー!!

植村葉純です

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 の初日、大阪公演でした!

大阪さいこーーぅ!!

そして今回はモーニング娘。’24さんがゲストとして出演してくださって、
もう、、もう、やばかった。です。

楽しすぎて疲れというものを感じませんでした。

しかも!
リハーサルの時に私の憧れの先輩の石田亜佑美さんに、最後の曲で
「ここ一緒にやろ?」
って言ってくださった所があって!

私はなんて幸せ者なのでしょうか。。

2公演目の時に一緒にその部分をやってた時に、隣でイェイって言っていてもっと好きになりました

改めて石田さん大好きです

あと、隣でモーニング娘。’24さんがパフォーマンスしていることで私もモーニング娘。’24さんより大きく元気に踊るっていう気持ちがすごく湧いてきました!

でも、やっぱりモーニング娘。’24さんのパワーやエネルギーはすごいなって一緒にパフォーマンスしていて思いました!

私たちもいつかモーニング娘。’24さんのようなキラキラしたアイドルグループになりたいです✨

✔ここで、お知らせです
6月16日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
     Zepp DiverCity

♡ハロプロ研修生ユニット’24
6月14日 「Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」
     日本武道館

のオープニングアクトを務めさせていただきます!

6月20日 JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
     川崎CLUB CITTA’

6月29日 IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 10
     大手町三井ホール

7月13日〜15日 SPARK 2024 in KAWASAKI
     川崎・東扇島東公園

です!
ぜひお越しください♡

今日のお写真は、浅野優莉花ちゃんと撮りました!

S__39559306

なんでか分かんないけど、ゆりかちゃんの髪の毛めっちゃ好きです笑

それでは!
植村葉純でした

コメントは受け付けていません。