牧野永愛

牧野永愛です。

今日はHello!Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」の大阪公演がありました!!!!!!

꒰ঌ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬໒꒱

今回はゲストでモーニング娘。’24さんが来て下さり、たくさん勉強ができました。
MCなどの話し方やパフォーマンスの仕方などどれも一つ一つが凄く上手で自分もできるようになりたいと思いました!
すごいオーラがあってキラキラしていました✧*。

どの曲も目立てるように皆さんの目にうつるように意識して頑張りました!
少しでも多くの人に上手だな!来てよかった!と思ってもらえるようなパフォーマンスができていたら良いと思います♡

꒰ঌ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬໒꒱

S__28205077

♡ 浅野 優莉花ちゃん ♡
♡ 上村 麗菜さん ♡
です!!!

かわいいこの2人が私と同い年ですっ!!

꒰ঌ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬໒꒱

今日は雨でしたね(т т)
雨の中お越しくださりありがとうございました!
東京公演も待ってます〜!!!!♡♡♡

永愛でした!じゃねー!

コメントは受け付けていません。