林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」の本番でした〜!!
モーニング娘。’24さんがゲストに来てくださって、とってもいい勉強になりました!
凄く盛り上がった発表会でした‎⊂( ˆᵕˆ )⊃♡
まだ東京で2公演あるので今回より少しでも成長できたらいいなと思います!

写真よろしくお願いいたします。

388029

今日は河野空愛ちゃんと牧野永愛ちゃんと写真を撮りました!
2人ともキラキラしてて可愛いです✨️( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

‎にいなニューーース!!!‎
今日モーニング娘。’24の山崎さんとお写真を撮らせて頂いたんですけど、その時に…
「明日誕生日だよね!?おめでとう!」
って言って貰えたんです〜( ; ; )
本当に嬉しくて、13年生きてきた中で1番の誕生日イブになりました

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
【お知らせ】
Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」
6/16日(日) Zepp DiverCity (東京)
後2公演楽しんで頑張ります!

林仁愛でした!
また見にこりんね〜⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

コメントは受け付けていません。