島川波菜

こんにちは!島川波菜(しまかわはな)です✿

今日はHello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 の大阪公演でした!!

2公演とも全っっ力をだしきれました〜!!!!とっても楽しかったです!!!!
カラフルなペンライトの光を見るとステージに立つの大好きだな〜!と実感します。

来週は東京公演!!!今日のステージを研究し、誰にも負けないくらい全力で!笑顔で!!楽しんで!そして皆さんを楽しませられるような公演に出来たらなと思います!!!

S__62676996_0

S__62676998_0

今日は・河野空愛サン・牧野永愛サン・浅野優莉花チャン・相馬優芽チャンに撮っていただきました♡♡
この4人方、ほんっっとに面白いんです!!話してて笑いが止まらなかったです!!
牧野さんの話がとっても面白くてゆり(浅野優莉花チャン)とツボっちゃいました♪

✿お知らせ✿
6月16日 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 Zepp DiverCity

今日より更にパワーアップ(* ‘ᵕ’ )☆
ぜひ見に来てください!!!

以上!島川波菜でした〜!( ・ᴗ・ )

コメントは受け付けていません。